08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
数十人の支援はきついね。
持ってるハイプリのうち、一番Dex低いコでポタコしてるから
ブラギ出してる人がいないときついきつい。
Dexカンストしてるハイプリに変えようかなぁって、以前にも思ったことあるけど、
このハイプリの名前で覚えられているから、今更変えるのもなぁーってことで低いなりに頑張ってる。

ブラギも一応持っているから課金したら出せるんだけど
いつもは出してもらえるから、そのために1ヶ月課金も無駄だよねぇ。。
1dayとか持ってないですし。
* * *  
あ、そうそう。
以前、報酬について交渉があったって書いたけど

そのとき断ったのを今回受けてしまったので、
来週から下がります。・゜・(ノД`)・゜・。

GvG中のIRC見ててもいろいろ大変そうなのに、さらに資金問題で悩ませてしまうのも悪いし。


青Jの使い方も少し減らして陰ながら貢献しましょうかね
| RO:ぽたこ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

