04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
タナの最上階へ。
7F以降、さすがギルド内の狩りって感じで雑過ぎw

釣ってきたものに対して、6Fまでにいる普通のMobのように適当に撃ちまくり!
待つときとかはちゃんと待つけど、そうじゃないときは・・w

でも、今となっては、タナも比較的難易度の低いダンジョンという感じなので、
支援するほうは大変なんだけど、これくらいならそういう感じのほうが実は楽しいw
型にはまったのは、安全なんだけどわぃわぃやるにはちょっとね。

そんな感じだったので、8Fなんて・・
8F出口着→誰か入口まで拉致→8F出口着→・・・って3回くらい繰り返したという!
毎回入口に持っていく監視さんは良いお仕事してます・・w

そんな感じの余興が終わって、本日のメイン!
20100412000243.jpg

順番に倒していく。
20100412000548.jpg

そして最後・・・これが終われば、思念体・・・
* * *  
って・・・


最後の最後で・・!



開けるアイテム持った人が落ちる



20100412001249.jpg

はい、記念撮影でおしま~~~い(´・ω・`)


落ちた人には1週間変な職位が付けられることになりましたとさ。

タナトスタワーの刻の呪い!
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

