07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-10 (Sat)
20100410174110.jpg

えーと、4thハイプリオーラ。
2ndにI=D>V、3rdにI=Dとやったけど、
これは、1stに近い3ステフラットです。
やっぱ一番最初に作ったハイプリが私にとって使いやすかったってことかしらね。
でもあっちはポイント残してるので、4thよりはVitが低め。

Base99 / Jpb70 HP10102 / SP2215
STR 1+17
AGI 1+20
VIT 83+7
INT 79+22
DEX 81+19
LUK 2+2

余り、1Point

オーラのSSってだいたい生体なんだけど、珍しく名無しっ
今回は結構遊んでたので遅め・・かな?


このアカウントには、あと一つ、プリが残ってるんだけどー
最後はAgiかなぁ。
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

