09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
今日帰宅途中にお金下ろそうと銀行のATMに寄ったんです。

で、カード入れて・・
ってまぁここから失敗が始まるんですが

に入れました・・・orz

で、暗証番号を入れる。

引き出す金額を入れる。

利用明細は不要なので、不要を押す。


ん!?今、表示されていた金額に違和感が!
引き出す金額が間違ってる!!!!

しかし機械はもう止まらないw
* * *
ちゃりん


!?


10円


!?!???


ほ。。ほんとに。。。。?



10円


・・orz


万のところがしっかり押せてなかったのか



いやー、ATMから10円取り出して財布に入れてる自分の姿が可笑しすぎたw
| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

