FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-01-22 (Sun)
今日のGvGは放棄攻め。

─────20:0019:58

開始っ * * * 現在、
空に浮かぶ赤い月さん、
Basement Organizationさん、
Crime&Penaltyさんの同盟へ体験中です。

今回の作戦は
先週取得していたValkyrie Realms 3を放棄して
VG黒葉同盟さんの有するBritoniah Guild 1(城主:Black Cloverさん)を攻める。
状況により、転戦。

もちろん私は、ダンサーで参加。
先週GG後に決めたとおり、メインのロキ要員として。

まーBritoniah Guild 1の2つ目の角で気分よく叫んでたわけですが、
叫ぶ



サーバーとの接続がキャンセルされました


されるなーーーヽ(`Д´)ノ
・・・気を取り直して戻って叫び。
魔法も届かなければ阿修羅も来ないとこなので、SPきついくらい叫べました。
来ても騎士とか。
オートガード服と睡眠服が役に立ちました。
私はずっと弓ガーディアンに狙われていたので、アンフロ着てなくても
勝手に割れる(笑

肝心の攻めの結果はというと、攻め切れず。
リカバとか、魔法とかしっかりやってて
このままやっても埒があかないということで、転戦になりました。


─────20:25 転戦 Chung-Rim Guild 2
鬼RB同盟さんがいるところ。
でも放棄っぽい。Alternativeさんも来てるのでギリギリで
Sleipnirで割って防衛ということに。
私は、ロキ位置にいないといけないけど・・

割る!


ダンサーだって叩きたいんだよ?!


20:28:39 Sleipnir エンペブレイク


その後ロキを出すも、出ない・出ても欠ける。
ろき

やっと出た~~~♪

ってところに、Alternativeさんが突入。
ロキ破壊のための粘着がすごい。
SWキリエとか一瞬で切れてしまう。献身さんもHP減りまくり。
それでも耐えてたけど、Alternativeさんの進行が激しく、ロキを放棄し個々に動くことに。
と、そのときAlternativeさんの全軍が消えた!

エンペ下の階段でEMCをされてしまった様子。
そんなとこに集結されてしまったら、ウィズとかは排除できるだろうけど
割られるのも時間の問題。

─────20:37 Alternativeさんが割る。うち攻め。 Chung-Rim Guild 2

何度か突入&戻りを繰り返す。
LKのSPPとアサクロのSBrが痛い。これはほんと差がでる。
あまり威力のない人と、かなり痛い人。この2つのどっちか。
Alternativeさんのとこは痛かった。。
LAを上手く合わせられたりしたので急激にHP減る・・(ぅω・`)

何度かの突撃の結果、ロキ落としたり、LP張ったりしたけど
でも折角のLPが有効活用できない。LP後はどんどん入るべきだと思うんだけどなー。

EPR前にいると、戻ってきたロキペアらしき二人が壁の向こうで叫ぶ。
そんなの自由にさせておくわけないので阿修羅で・・

そうしたら、Alternativeさんの前衛が
待機中のうちらを荒らしにきて、そのダメージが残ってるうちに
EMCで戦力の集結。雷鳥ペアとか戻すためかな?
さすがです。防衛というより、攻めてる。
攻撃は最大の防御・・ですか。

今日はロキの出がよろしくなく、Alternativeさんはロキなし防衛を展開していた。

その後来た芋味方同盟さんと共闘した結果、
Sleipnirで割る!(ノ´∇`)ノ

─────21:10 防衛 Chung-Rim Guild 2

でも、10分くらいしか維持できず割られる。
時間も21:25と、遅いので転戦先を探す。


結構時間かかる。
PTリーダーチャンネルがあるせいか、同盟IRC沈黙。。。。
状況がつかめない。


─────21:38 転戦 Luina Guild 5


─────21:56 エンペブレイク Luina Guild 5


─────22:0021:58
終了


お疲れ様。
まだまだ課題が多いけど、それを来週に生かせれば。。

今日の印象深いことは、ロキ合間に来た阿修羅──
それが当たる寸前のSWの瞬間!
動画撮ってたので、2、3回見ちゃった。
ほんと、当たる直前のSW展開だった。プリさん見事(^-^)//""パチパチ



というわけで寝る時間が迫ってるので、最後30分は端折った(ぁ
特筆すべき事はないともいう・・
| RO:GvG | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する