07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)
20100317224108.jpg
おーぷん!
20100317224112.jpg

ダブルクリック!

・・!?反応ない。

あっ。。重量にしないといけないの忘れてた・・!
20100317224132.jpg
使うの2回目だけど、なーんか忘れちゃうよね

* * *  

Before
20100317224406.jpg

After
20100318022154.jpg20100318022151.jpg
この一気にあげる操作・・・ちょっと緊張するね。
間違って押してて、確定とかしたらその日はショックで立ち直れないかも!?

まだ微妙に残ってるけど、この後すぐ狭間だったからとりあえずここまで!
あとはバジリカ1までとマグニを1つ上げるくらいかなー。


この後の狭間はハイプリで初だったんだけど、
砂で1回行った時にイメージしたことはあんまりできなかった。。
ショートカットの感じがイメージと違うのよねー。

とりあえず2回目があれば、直したショートカットを試す♪

SSはなし・・!(最近、狩り中のSSを良く忘れる・・

変わりに今日のレアのSS!
20100318021002.jpg

狩場にいくと9割くらいの確率でカードを1枚持って帰る。
まだまだレア運は残っているってことかしら。
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

