06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-10 (Wed)
カードの利用明細を郵送じゃなくて
WEBにしたんだけど、
そうしたら全然見ないわけ。
でも、カード使うときは服とか新幹線とか
高いものだからそれなりに把握してるけど
ケータイのEDY分がヤバいことに気付いた

マジこんなに

みたいな金額だった。

日常の細かいのが累積してる…
便利だけどちゃんとしなきゃなぁ

その分、現金出費が減ってるから
プラマイゼロくらいと思うけど
後から一気に落とされるとなんだかすごい無駄遣いした気になるよねw

気を付けましょう
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

