10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
前回の記録は45Fでしたが、今回は大幅な記録更新!

目標としていた50F突破まであと少し!!
20100228024838.jpg
* * *
50F
アモンラー
20100228025837.jpg
ファラオ
20100228030442.jpg


その後も順調に進み、黒蛇王も倒せました。

この調子で次はDOPかー!
って思っていたら、最強の敵現る!!


57F


アークエンジェリング

20100228041839.jpg

JTとか
20100228042001.jpg
SGとか
20100228042307.jpg

20分近く魔法撃ち続けたけど、全然倒せる気がしない!!(´・ω・`)
これだけ休憩なしで撃ち続けると、流石のハイウィズでもSP尽きるし(^^;

ってことで、時間切れ!o-(_ _ o-


私のハイウィズが持っているスキルでは多分、倒せない・・。
リセットしてなんか取ればいけるかなぁ??

それともハイウィズハイプリのペアではコレが限界!?
| RO:HPHWペア(トール/ET) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

