09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
スノボ☆
場所は、野沢温泉♪
20100222011300.jpg

天気は
20100222011241.jpg
日ごろの行いってやつかしら!
* * *  
前からちょっと気になってたものがあるんだけど、
今回買ってみたんだっ

それは・・


20100222011320.jpg


KitKatの一味・・・


たぶん・・・微妙だと思うんだけど・・
好奇心に勝てなくて!!


で、食べてみたら・・

うーん・・・

ハバネロチョコみたいに、最初チョコであとからハバネロの辛さがくる!
みたいなはっきり分かるわけでもなく

甘いだけ・・・?ちょっとピリっとくる・・?でも微妙すぎてよく分かんない。
と、まー・・
いろんなKitKatあるんだけど、コレは私的にハズレだw
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

