04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
ほとんどありません

っていうか


もう、ない


んだけどw


ハイプリで棚行ってる途中で止まったのは焦ったよ。
会話の文字変換途中で止まって

えっ??な、なに?????

って。


フリーズか!?と思ったけど、マウスは正常で着いて行くことは出来るし。

有線キーボードを繋いでなんとかなった。
予備電池なかったし、有線なかったらどーしてたんだろうw * * *  

そんな事件から、3日が経ったわけですが、

未だに


キーボードの電池残量:ほとんどありません


いつ、ありません、もしくはなくなりました
って言い切ってくれるんだろうね。

それまで暫くこのままかしらっ




もぅ電池外してるんだけどね・・。





そして、帰る途中で買おうと思って忘れること3日・・・゛(/><)/
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

