09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-13 (Sat)
DROP装備つけてCR♪
頭上は、オレンジ
頭下は、ポリン手紙
アクセは、レジポと賛成派の証~
20100213020952.jpg
* * *  
オレンジ帽がすごい。
1時間で装備の値段を上回るオレンジが拾えるw

チョコも結構でるね。1時間でコレくらいでした。
20100213033558.jpg

でっ!

久々のソロレア!

ドレインリアーカード

安いのかなーと思ったら今は結構するのね!(●⌒∇⌒●)
ソロでカード出して、M超えたのって・・・久々・・
最近はスリッパしか見てないような・・・・・・・・・
20100213022514.jpg

ギロチン・空デリ・ゾンスロで永久機関☆
支援いらないし、気軽に行けていいですね。
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

