07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
2007年に認定されたようです。
まぁ、だから何なのっていう日ではありますが・・。

この”ブログの日”は、日本記念日協会が認定したもの。
ここが認定したもので、2/6は他に、
 ★C1000の日
 ★抹茶の日
 ★ニゴロブナの日
 ★手巻きロールケーキの日
 ★電話放送の日
があるみたい。

結構あるよね。
1年で一番多く記念日がある日はいつなんだろう。
逆に何もない日ってあるのかな??

■日本記念日協会ホームページ
http://www.kinenbi.gr.jp/index2.html
* * *

と思って、適当に検索したら

1/2 1/4 1/13 1/14 1/21 1/28 1/30

1月だけでも結構あるのね。

これだけあるなら、日本記念日協会へ登録申請したら第一号になれるかもよ!

でも、
登録料は7万3500円だってさ~w


1月を適当に検索してて、1/29を表示したらびっくりした。



ROの日!!!!



と、思ったら、
の日だったというw

まぁないよね・・・(^-^;


あと、6月って記念日なさそーじゃない?
だから検索してみたんだけど
6月6日なんて、16個も設定されてた!

やっぱ月=日が一番多いのかなーと思ってそこだけ検索すると、

8月8日 20個
11月11日 17個
10月10日 16個
6月6日 16個
9月9日 9個
2月2日 7個
3月3日 7個
4月4日 7個
5月5日 5個
7月7日 4個
12月12日 4個
1月1日 3個


8月8日は語呂がいいのかなー。
パパとか葉っぱとか。


しかし1日で20個とか認定頑張りすぎな気がする・・w
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

