05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
ROサービス開始からアカウントの課金を停止したことがなかったんだけど
今日、いくつかあるアカウントの内、1つを停止。
停止すること自体は簡単で、アトラクションセンターから自動更新を停止ってしたらいい。

再び課金する可能性があるなら、ここで終わりでいいんだけど、
この停止はそれだけで終わらない。

このアカウントを復活させる気がないからです。

というわけで、所持金や倉庫を全て他のアカウントへ移動する!
* * *  
倉庫にあるアイテム数、300

各キャラが持ってるアイテム数の合計、100!!

うわぁー、ちょーだるそうな数だわぁw
1500円払っても停止を延期したくなるくらいにw
でもこんなことで心折れてたらダメなので、思い切って課金停止。

そして、
午前中から暇見つけてはコツコツと移動したり、めんどくさいものは全てNPCへ売ったり。
1回の交換が10個までっていうのがだるいよね。
単純に考えて、取引40回。
数が多いものは分割しないといけないから、実際はもっと

どのアイテムをどのアカウントの倉庫がいいか考えたり、
気分転換に露店みたりとだらだらやってたので、2時間くらいかかったかな~。
0/600
20100201005113.jpg

すごく頑張った・・・と思う。
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

