09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
フォビエ、神殿寄付、聖域、フィゲル武器、フィゲル薬、歴史学者、アルバイト、飛行船追加、魔王モロク
を一気に取得!
最近はまったく使わなかった教範を使いました!

移動の途中で襲撃。運が良いのか悪いのか・・・。
そーいえば、前も襲撃された記憶がある。この襲撃イベント、出会う頻度は高いもの??
20100127201333.jpg
今週初のレベルアップかな。やっと80台デス。
20100127184039.jpg
* * *  
その後、「木の巨人」クエ。
ここ来ると大抵出会う。あんまり相手されてないのかな??
20100127224459.jpg
木の巨人クエは、巨人さんの周りが近寄れなくて断念。
異世界ってメモしてないと遠いし、死に戻るともう一回行く気力が出なくて、溜まり場で休憩

休憩中に、何気なくコマンドの説明見ていると
20100127222040.jpg
20100127222031.jpg
説明の書式が統一されてないけど、
~~します。って、まぁ説明としては正しい。

次、
アコプリなら誰でも使ったことがるコマンド、「/memo」の説明が
20100127222042.jpg
「ワープ位置としてセーブしました。」

これメモったあとに出てくる完了のメッセージであって、
コマンドの説明じゃないと思うんですけどw


他も細かいところで、こういう微妙なものがあるんだろうなーw
ガンホーチェック甘い!
| RO:全般 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

