04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
早起きしたくてしたんじゃないけどね。
目が覚めちゃって二度寝には微妙な時間だったので、1.5倍だしってことで1時間ほど。

ログインしてみると・・

プロに人がいない!!!
20100119054506.jpg
夜に鯖落ちしたのかな??
貴重なSSが撮れた♪
* * *  
準備して、SDへC= C= C= C=ヘ(;>_<)ノ

人が多い時はAX引っ張ってTUしてるけど、この時間なら・・ってことで
ハイプリはじめての1人TU(`・ω・´)

感想:めんどくさいw

AXいればSbrで倒せるけど、一人だとグルグル逃げ回らないと・・。
やっぱAXとのペアソロが一番楽だ~


1.5倍最後のジョブアップ!
20100119073413.jpg
SSのタイミングが(・∀・)イイ!!


時給8Mくらい。60台にしてはまぁまぁ?
| RO:アコ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

