09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
生体で、エスマと白羽のペアしてみました~

私が釣って、白羽→エスマで。
たまに支援もらったりしたけど、アスムなしで結構イケますね
* * *  

■マガレ
20100117021857.jpg
相手すると時間かかるから避けてたけど、ハイプリばっかりになったので相手にすることに。
白羽2回分の時間がかかるから、いつ横湧きするかってのが怖い
そして、切れたときにHLってのが結構イタイ。
それで一度死んだし

■ハワード
20100117041254.jpg
WSが一番楽だね。

■セイレン
20100117032905.jpg
LKもわりと楽なほう。

WSの方がいっぱい倒したのに、出たカードはLkという・・(´・ω・`)
相場的に天と地の差!!


AXのSS撮り忘れ


時給は、6~7M/hってとこかな。
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

