04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
3連休の初日だからか、そこそこ空いていました。
天気と雪がちょうどよかった!
* * *  
ほとんど人がいなくなった瞬間!
あそこの1人がいなければ・・・(´・ω・`)
チャレンジペアリフト上がったとこ・・たぶん。
天気が良いですよね日ごろの行いが、ってやつでしょうかっ(なーんて。
20100111072910.jpg
でっかい氷柱!
場所は、確か・・スカイライン連絡ペアリフトのとこかな。
写真撮りながら、これが私の頭から刺さったら下まで突き抜けるな~なんて思った。。。
20100113011927.jpg

夜は、大湯通りでニコニコまつり「オープニングフェスティバル」がやってた。
ここで振る舞い鍋が貰えるとこ。(食べなかったけどw
20100111072718.jpg
道祖神太鼓やってたとこ
こんなに人いっぱいなのはハジメテみたかも?
全然見えないし!!
20100111073405.jpg
野沢温泉スキー場マスコットキャラクター『ナスキー』
20100113010643.jpg
もっと全身撮りたかったんだけど、気付いたときには隣まで接近してて
さらに、混んでいるから距離も取れず、、で、上手く撮れなかった。

こんなとこで1日目終了~zzz
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

