07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
今年二回目のROです。
生体に朝昼夜の三回行ってしまった
朝から頑張りすぎ
お陰でスナの経験値が25%→69%まで上がったよ
レベルは98なのでオーラまであと少し~

昼生体の後、15時っていう微妙な時間だったので
知り合いが入っていた遊臨に行きました☆
場所は名無しデス。
時間は短かったけど、それなりに楽しかったかな。
これでブラギが居れば撃ちまくりだったんだけどっ
20100111163417.jpg
こっちのほうはギルドの上納が増えました。。
なんかいろんなギルドに上納があるなぁー。
しかも、上納してるとこって
Gレベル上がってもポイント使ってくれないし・・
ひどい時には気付いてもくれない!!
| RO:アチャ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

