04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
コンタクト買い替え。
度数が微妙に合わないんで・・・あぁ・・目が悪く・・
まぁ、仕事と家、1日12時間以上PC見てたらそうなるよね。

乱視の検査で、線が太いところありますか。
って言われるとなんだか違うように見えてくるから困るよね。
そのせいで一瞬沈黙。
あんまり考えると本当に違って見えちゃうから、
全部同じです。
って答えておいた。
(こう書くと適当っぽいけどちゃんと見えたんです!) * * *  
検査終わって、

新しいのGet

いつもよりちょっと良く見えると
いつもと同じ道なのになんだか違う~


なんて。

今回は微妙な度数Up程度で、劇的に見えるようになったわけじゃないから
そこまで景色に違いはないんですよね。
なんだか違う気がするのは、
新しいレンズだから、周りの景色を注意して見てるだけっていう。

普段どれだけ周りの景色スルーしてるんだってことw

まー何も考えてないのに電車の乗り換え出来ちゃったり、
今日はここで降りなきゃいけないのにって時でも、
はいつもの乗り換えコース向かっていたりするしね(^-^;
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

