09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
生体行きました。
舞でニヨやったんですがー、
動かない職だと、ほんと、なんか作業だなぁ。。
ニヨ展開、共闘、ニヨ解除、ニヨ展開、共闘・・・ロ_ρ゛(・・ ) キーボードぽちぽち。。
20100104161526.jpg
* * *  
つぎET!
去年期限切れ直前に追加したINT料理が8時間分あるので、さっそく

カクテル・竜の吐息(特大)
カクテル・竜の吐息(大)
20100104205512.jpg

いつも気付かなかったけど、闇の灰が貰えるとき
普通のアイテムみたいに、画面上部に「闇の灰 1個獲得」って出るんだね。
今日、暗転する直前に見た気がした・・・
・・た、たぶんです!

見たはずの映像を記憶から呼び起こせないんだよね・・(^-^;
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

