07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
7thアニバのサザンクロス。
長いんで、33xと呼ぶことにする!

Int+1、BOSSモンスターのMdef5%無視、スロット[1]
精錬値6以上で精錬値に比例してMdef無視が1%増加

Heimdalでは現在10M前後で露店に並んでいます。
+7とか70Mくらい。高い・・

なので5%無視のを持ってETへ。
まだ何も刺さってないので、通常はアイシラリーフ
Bossのときだけ33xを装備。

わーつよーい

と思ったら今回はInt料理使ってたんだ・・。
これじゃいつもとの違いが全然分からないわw


トールとか名無しで一度違いを見てみたいなぁ。


刺すカードはやっぱりアイシラがいいのかな。
アイシラリーフがゴミになりますけど・・。
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

