04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
不意にランキングを見せられて10位とか
なんだかテンション下がるわぁw
でも、今日一日はこうでしたー的なランキングだったのでまぁいいけど。
* * *  
ROのお話。
平日全然できなくて、久々にやったらクリスマスモードだった。
他にも蜃気楼の塔とか。

そーいえば、蜃気楼の塔って行ったことないんだよねー。(たぶん
行きたいけど、29日までっていうのが残念。
チャンスは23日の午前中か28日の夜か。。
たぶん行けないだろうなぁ。(´・ω・`)


蜃気楼はダメでもクリスマスイベントは参加する!
少しでもログイン出来ればやれるしね♪
とりあえずリング作成~~

銀のほうが好きなんだけど、倉庫には金がいっぱいだった。。。
何が落とすんだろう?って調べてみると
金ゴキ・インキュ・Aミミック・アイシラ など。
うーん、、上位3つはソロで行くわけないし、行ったことあるのは、アイシラか・・・な?
20091221011243.jpg
20091221011814.jpg

名前入りアイテム

ふと気付いたとき

名無しになってるとさみしいよね。

倉庫でも上のほうにあるし、プリのアカウントの倉庫にあるので仲良かった人にもらったもの。
でも今はもう居ない人。
20091220232328.jpg

あぁ。。なんだか最近昔のROを思うことが増えてる。

昔の10人、もぅ1度集まりたい!
カムバックで戻してよ!ガンホーさん!!

モロクも崩壊前に!!!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

