04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
ちゃんと左上にあるはず。
20091214002233.jpg

おかしいと言われたので証拠!
* * *  
ここからROのお話。

恒例になっている?ペアET
相変わらずなんもレアがない。
重量がギリギリなので、収集品も満足に拾えないので全然儲からない。・゜・(ノД`)・゜・。

で、でもいつかすごいレアが出ると信じて!!

すっごいのが出たらBlogのネタにする!

それまではこんなので我慢してください。


拾わない収集品の中で、毎回毎回これが気になってる。
20091213235957.jpg

拡大
20091213235958.jpg


ぽ・・・



ポン・デ・リング




見えますよね??

もうね。私はこれに見えて仕方がないのw



あ~~~書いてたら食べたくなってきた!!
| RO:マジ/セージ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

