04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
右上のMAP付近にこんなアイコン。
20091208213639.jpg
はじめ、どっかのギルドエンブレムかと思いましたが、クリックすると・・

課金アイテムが買えます。。。
20091208213645.jpg

どんだけ買わせたいんだw

で、とりあえずROテスターとしてはやらないといけないことがあるんですよね!? * * *  
マイナス数値で購入!
20091208214214.jpg

戦闘教範-1個を買う!
20091208214218.jpg
はい、買います!!
20091208214220.jpg

・・・・?
20091208214223.jpg
ぉ・・・?!
買えないとは言われないぞ・・・!

もしかして-7500SP入ったのか!?


まじで!?





3秒後くらい。
20091208214228.jpg

ちゃんと、購入前に個数が間違ってるとか判定してよw
落ちないでさw


因みに限界個数っぽい、-99999
20091208214950.jpg
なんかおかしいですよね^m^

今度はプラスに増やしてみる。
20091208215717.jpg
20091208215732.jpg
20091208215742.jpg
計算違うし、なんでマイナスw


しかも個数決定してから買わずにキャンセルするとリログまで直らないw


だめだこれは!!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

