07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
肉球のヘアピンが貰えるクエストやってみた。
コボアチャ1000匹・・・って多すぎる・・。
20091206030510.jpg
* * *  
SPとか1確スキル的にHiWizが一番適任かな。
ってことで睡眠服を来てコボアチャ虐殺クエスト開始!
睡眠が結構便利だった!!
20091206032941.jpg

2時間半・・・!
手とか肩にすごい疲労が(´ヘ`;)
途中何度挫折しそうになったことか・・・w
20091206053123.jpg
ゲット☆
20091206053329.jpg
苦労したからちょっと嬉しいな♪

付けたらこんな感じ。ちょっと大きいかなぁ。
20091206053434.jpg


そーいえば、最近露店で「子犬のヘアバンド」を良く見ると思ったけど
このクエストのせいだったのね。
みんないっぱい出てるんだなぁ・・・・・DROP率0.51%だし、1000匹も狩ったら・・・

ん?

あれ・・・


私、1個も出なかったんだけど・・・!?
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

