FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-01-15 (Sun)
指揮官の頭にはいろいろな指揮シナリオがあるのかな。
私にはわかんないや。

まーレポート?(っていうか私視点の感想?)φ(.. )カキカキ

─────20:0019:57 開始~

* * * まずは、Chung-Rim Guild 2へ。
芋・見方連合さんのAERIALさんが城主のところ。
ここには、Angsttraumさんたち来ていました。
モンクで出てたらLapisメンバーを嬉嬉として、阿修羅で落とすところだけども^^
ダンサーなんでコソコソ隅っこで叫んでます(ノ´▽`)ノ♪
IRCでは共闘ということなのでエンペルーム前まで進んだのですが、なにやら攻撃される。

共闘というのを伝えてなかったという説も・・(o_ _)ozzz

ということで交戦開始!
共闘だと思ってたから、
AngsttraumさんのいるWP前に行っていたのに戻らなきゃ・・
叩いてきたダンサーはメイルブレイカー装備だったのか、他にやられたのか
アンフロ壊れる。ま、いいや・・とりあえず下がらなきゃ・・
味方のところに戻るまでに結構白pを消費。
後少しーってとこで睡眠zzz
阿修羅で落ちる"(ノ_・、)"


死戻ったあとはWP前の壁裏でひたすら叫ぶ!(↓のオーラクラウンさんの辺り)
一度、EMCでAngsttraumさんが全員戻ってくるも、
撤退か倒したか記憶が曖昧だけど、うちがWP前の主導権を握ることに成功。
突入準備?

後ろから来た死に戻りに↑のクラウンさん狙われるけど耐えてた。
阿修羅も耐えてたように見えたので、ゴス持ちかな??



で、突入・・・・・・・?まだーーーー??
あいかわらず、WP前待機時間の長いこと・・突入指示が遅いのが反省点ですかね。

1回突入して、



ここで







転戦!!




理由は状況が厳しい。
ここまでやって突入1回だけっていうのは・・・まだ20:20なのに・・


─────20:20 転戦 行き先:Valkyrie Realms 3
まぁいろいろいたけど、問題なくSleipnirでエンペブレイク!

無詠唱対策に後衛にLP展開。あとWPへのQM。
ロキペアへの献身。

私はというと、いつものように「忘れないで」のために画面を行ったり来たり。
忘れないで!


そこそこ攻めが来るけど問題なく追い返して、暇防衛ではなかった。
私は、WPから「忘れないで」で歩き、ブラギについたらスクリームの繰り返し。

このときベースキャンプではテロ発生・・なにやら大変だった様子?


─────20:57 転戦?派兵? 行き先:Luina Guild 3


だったけど

攻めが2、3来た様子。エンペルームに突入してきたのは天体観測。さん


─────21:00 防衛に専念 Valkyrie Realms 3
待機中の天体さん



正直、危ないかなっと思った。


21:45くらいまで何度となく突入が繰り返される。
さすが前衛の多いところだけあって、耐える耐える。
阿修羅1発でも沈まないし。
でも、魔法地帯で耐えてる分にはこっちが有利。
奥に行かせなければいいわけだしね。

結果、構造的によかったのもあると思うけど無事に防衛を維持。
天体観測。さん相手によくやったと思いました。
無詠唱も1回決まったけど、SGが来たのが前衛のところだったし被害もほとんどなくてよかったです


が、




HWizがWPから簡単に通れたのは油断としか言えないですね。
見事に、誰も反応できてない。
後衛のところに決まっていたら形勢は逆転していたと思われます。
魔法がなくなったら、ここの突破力には勝てないんじゃないかな。
でも、今回は運がよかったってことで、次回からは注意しないと。



─────21:45 天体観測。さん撤退
そして派兵。 行き先:Valkyrie Realms 5
1回目は、エンペルーム着いたところで蒼翼-モロク地蔵共同体さんが割る。
と、壊れたままでアンフロ装備していなかったので、凍って戻る。"(ノ_・、)"
ダメージがないところをみると、ジョークかな?
2回目突入。このとき、21:54くらい。
時間も時間だし、進むのが面倒なので進行妨害のために、入口で忘れないでとかスクリームをする。
結果は惜しくも、時間切れだった様子。


─────22:0021:57? 終了。
無事、Valkyrie Realms 3をゲットできました。

おつかれさまでした。

| RO:GvG | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する