05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
月曜から頭が回ってない。
何も考えずに行動して、ハッっとなることが。

買い物でお釣りの計算もなんだかよく出来なくて
適当な金額を出したり。
10円出したのに30円戻ってくるとか。そういうの。
頭で考えているけど、答えを出しきれなくて、でも手はお金出すのが止まらないみたいな。
あれ、私何やってるんだろう。ってなる。
急いで手を止めるけど、出した金額は中途半端。
店員と私の間の微妙な空気!
強制的に我に返って、○○円で!って端数を引っ込めるw


2倍を頑張りすぎた・・・っていうほどやってないと思うけど。
1日1~2時間程度だし。

うーん、明日は早く帰って早く寝るかなぁ~
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

