08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
ゴールデンタイムはきっとカオス(いろいろな意味で)なので
早く寝るか、過疎MAPでの材料集めなど他のこと。

で、早朝にハンターを上げる!!

トリオ非公平でトールの経験値を計算してみた。
因みに分厚い教範で計算してます!
* * *  
カーサ:Base 352,803/Job 273,603(3人共闘)
インプ:Base 151,203/Job 66,462(2人共闘)
マグマリン:Base 10,128/Job 9,168(共闘なし)

すごい経験値だっ

マグマリンとか結構うまーだったのね。周りにいてもスルーしてたけどw
インプも遠い場合、面倒なので走って逃げてたけど、今度から連れて行こう♪
(走って逃げるのは早朝で誰もいないからね、一応!!

て言うかインプ即沸きとかたまにするけど、
カーサよりインプ連続沸きのほうがうまぃんじゃないか、これw
楽だしw
ちょっと面倒だけどインプももう一人共闘いれようかしら??


んで!
いつもより1時間半早く起きてやった結果!
Base76だったハンターが82まで

77 : 2,386,162
78 : 2,547,417
79 : 2,713,878
80 : 3,206,160
81 : 3,681,024
82 : 4,022,472

合計が18,557,113なので時給で12Mくらい。
今回は分厚いの+教範25だったので、1時間半ずっと教範50だったらもう少しいったかもね。

上手くやる人ならたぶんもっともっと稼げるんでしょうが
私のソロならこれでも十分でしょう


この後はちょっと経験値も増えてきちゃうので1日3つくらい予定で頑張ろう!

最近、新キャラやる気なかったけど頑張れそうです


終わる直前に思いついて動画!
また音設定忘れて無音だったわぁー(´∀`)ゞ
まぁBGMはもともとOFFですけど、、効果音もないとサミシイ。。。
[高画質で再生]

【RO】ハンター3PC育成inトール♪_20091111

[広告] VPS
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

