05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
土曜、喉おかしぃなぁ。
日曜、たまに咳が
なんだか熱も(この時点ではこっちはキノセイ。)
薬飲んで安静にして早めに寝る
月曜、あら大丈夫かも
とりあえず今日1日は薬飲んでおくか。
あ、これ1日3錠だ。
昼の分を持って


昼飲むの忘れる。


そしてここから悪寒とクシャミが始まる。
☆≡(>。<)

よくあるパターン

昼過ぎから悪化するとどうするか悩む。

問題☆
終わるまでこれ以上の悪化はなぃかもしれないから帰らない。
逆に帰るのがツラぃくらい悪化するかもしれないからここで帰る。



現実的な答え♪
結局、終わるまでいる。



あるあるだよね

そうとうツラぃならアピールできるけど
見た目に分からない悪寒とたまにのクシャミじゃ
帰ってもいいです的な空気にならないよね…
| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

