06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
ウルフでLv33、そこからジオでLv70!
そろそろ次の狩場に行きたいよね!ってことで~

トールへGO~
* * *  
ソロっていうかペアっていうかトリオっていうか・・・

プリ釣ってきて、サンクで耐える。
その間にDS連打!水場で水矢の威力・・・っといってもDSで4k程度ですが(^-^;
20091108035130.jpg

今日はアンクル持って来てないので飛ばし
20091108033531.jpg 20091108035429.jpg
次回は、剣Gとサラもちゃんと倒したいなぁ。



初回ということもあり、いろいろ手間取ったけど
1時間で、70→73でした。
結構いい感じですね♪
ジオよりレアも期待できるしね♪♪
| RO:アチャ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

