07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
入手するのに2ヶ月半かかるアイテムって・・・
20091017225900.jpg


続きはローグでスリッパ。 * * *  
真っ赤な杯ってどれくらいでるのかなーとローグにつけてみた。


ぜんぜんでない。


まー下段だし、今まで下段は「草の葉」とか意味ナイものだったから
暫く使ってみようかな・・。


そんなことより、前回ノーブルハットが30分10回くらいだったのに
今回すごい発動した!
まさか、真っ赤な杯効果!?(ぇ

20回は出たと思う。
これくらい出ると結構楽しいなぁー。前回は運が悪かっただけかなぁ。
こっちも暫く使ってみようっと♪
20091018024349.jpg




以下、独り言******
1つ前の記事。
反応早すぎ!w
今度から用があるときは、ここで呼ぶかー(ぇ
****************
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

