04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
久しぶりな人からwisが来た。
で、近くにいるけどどこでしょーみたいなこと言ったら、私を探し回ってた。
クロークですごい近くに潜んでいたんだけど、ウロウロしているのを見るのが面白くて
しばらく観察

そういえば昔、β2くらいかな?
そのとき居たギルドで、マスターが必死に隠れたり逃げたりするから
それを探すというギルドイベントを思い出した。
隠れるといってもスキルによる隠れる逃げるはなし。
マスターに取引窓を最初に出せた人が勝者。
今みたいにギルドのマークが出ないから、同じギルドでもわかんないし、
喋りつつできるからよかった。

単純だったけど面白かったなー。あの時はアルデバランも人が結構いてね・・
マスターはセーブポイントの人混みの中に隠れていたのよねw
たまたまマウスカーソルがあたって私が最初に見つけたんだっ!
取引出すために、人混みの中必死にカーソル合わせてたなーー
今思えば、近づいてコマンドでやればよかったのにね。
RO歴3ヶ月くらいの初々しい私では気付かなかった!w


続きは氷D2Fのペアについて! * * *  
wisくれた人とどっか行こうということになって
チャンプ+エスマ=・・・・??

良い候補が思い浮かばなかったので私がプリで氷Dへ行くことになりました。
プリは、今育てているAgi≒Dexのプリ。
今のステータスは、こんな感じ。
Lv98で、Int87・Agi70・Dex76
肩はレイドで、その他もFleeに特化したものは着けていないので
Fleeは190くらい。

スノウアーは、回避92%
ゲイズティは、闇ブレスで回避95%
アイスタイタンは、回避65%


狩り方は普通のLAペアと同じで、
私が叩いてそのまま進む
リンカーが後ろからエスマの前提を入れたのを見たところで振り返ってLAを入れる。
私は次を探しに行く。
3↑溜まっているか、ゲイズティがいないと、プリの足は止まることはない。
そんな感じ。

20091016002237.jpg

Fleeのお陰であんまり当たらないから、
1匹タゲ取って、近くの2匹目取りに行くときがヒットストップがなくて楽♪
あとAspd高いから杖の振りが早いのもタゲ取りに良い♪(o^-')b

プリ6キャラ目にして初めてAgiあるのを作ったけど

Agiあるプリいいなー!


中級ダンジョンで楽しみたいならこのタイプはぜんぜんあり!!



あ、そうそう。タイトルにもあるカード。







カードは出ませんでした
| RO:アコ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

