09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
最近はクエストで簡単にレベルが上がるのですね。
こんなに簡単に上がるものとは。
20091008034551.jpg
ただ、経験値クエストは取得直前で止めて、分厚い教範使って一気に取得!
ってやるから、このレベル(63)から分厚い教範使用でクエストすると
経験値計算がめんどくさいですねw
このクエストやったあとレベルがあがって残りがxxxだから・・・
とか。
このレベルじゃ次のクエストの経験値を100%受け取れない!ってときは
ジオ狩りでレベル調整しつつ。 * * *  
やるクエストって大体固定になってきてるけど、今回は新しいのにも挑戦してみました。
■スパイ疑惑
頭抱えてるこのNPCって何かのクエストか、どこかの街に居ましたよね・・・?
どこだっけ・・・・思い出せない!
イメージでは、うわぁ~んどうしよう~、みたいなキャラだった気が・・・・
崩壊したモロクの街だっけ・・・
20091008095846.jpg
このクエストで必要なメガホンが500kzとか高すぎるよね!

■オデンいくやつー。
3Fがペナ危険あるけど、15分くらいでこの経験値は結構美味しい!
20091008145559.jpg
直前によーかんに絡まれたからこの顔・・・
リログするわけにもいかないから仕方なくこの顔でSS・・・


今日やったクエスト
必要アイテムの敷居が低く、時間が短くて楽なものばかり

飛行船
飛行船追加
フォビエ探索
聖域
神殿への寄付
運命のカラス
泣いている子供
薬草(病床の父親)
レッケンベルのアルバイト
黒い石
フィゲルの武器
アカデミー第1話
スパイ疑惑
歴史学者
異世界
木の巨人
小さな妖精
オーディン神殿発掘団


これプラス少し狩りでLv81!!
周りを気をつければ、ここも結構おいしい。
20091008170731.jpg

キャストキャンセルがないと死ぬと思うw
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

