04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-04 (Sun)
今頃、6スロ目を埋めてみる。
持ってなくてやりたい職っていうのがあんまりなくて、ずっと空きだったのですが
ある人のメッセを見てSノビにしよう!と決めました。
20091004154332.jpg

最初ローグ型でいいかなーと思いS=A=D=9で作成。
育成途中で・・・
武器とか防具とか今もっているものが装備できないということに気付き・・
Lv40まで上げたところで、、削除・・

杖ならスリッパで出てるし他もいっぱいあるので、
A=I=D=9にして再作成・・(ぁぁ・・私の2時間が・・

再作成で時間をロスしたので、さっきは使わなかった分厚いのをクリック。
こんなところで使いたくはなかったのですが、仕方がない!
狩場はいつものとおりマリコンでウルフ♪
20091005005039.jpg
1時間で40になりました。
やっと追いついた・・・。最初からこうしていれば今頃Sノビに・・・(´・ω・`)
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

