08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
最終日は混みすぎ横湧き多すぎでしたねw
支援やってる方としては久々に面白かった。

それに今日組んだ前衛さんは上手いというか
丁寧だった。
位置ズレしたまま止まったりとかゼッタイないし、微妙な修正も入れてるし。
木とか草の中とか建物で視界が悪いとかそういうのをちゃんと考えてるなーと。

そういう相手が1人でもいるPTでやる支援はちょー楽しい。
終始その人の動きしか見てないからw

前衛は私向きじゃないので実際にやれる機会はあまりなさそうだけどね・・^^;
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

