08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
生体とかトールとかで、チャンプが97/68になりました☆
生体阿修羅のほうが上がるんだろうけど、トールのほうが気軽に出来て結構スキ。
20090927162849.jpg

強引すぎてたまにこんな危ないときもありますがw
20090927163406.jpg

PTが少ないときにやると、剣ガディのとこにどんどん溜まって
手が出せないのが厳しいですね~。
あんなに美味しそうな焼き鳥がいっぱい・・・って指を咥えてみることしかできないなんて;;
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

