04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
完成しちゃった☆
転生してからスリッパで稼いだネイチャをほとんど使っちゃったケドw
20090924003817.jpg

というわけでCMPで初生体!!
20090924011250.jpg

ジプシのとき2PCで階段狩りやってたけど
これは結構難しかった。
支援して、共闘して、SPあげて・・LA入れて・・えーっと・・・次は!?

1.5倍の沸きすぎ期間はやめとこうと思いましたw
近くに沸いた時なんか・・

蜘蛛!蜘蛛!!

蜘蛛は教授!

あ、これプリだ!

という感じでかなりテンパりましたw
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

