10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
cmpのベースが結構あがって、無形チェインでも行けるようになったので行ってみました。

1回目は、やっぱり蝿ミスによるRSで死亡。ミスっていうかぼーっとしてて忘れてたw
2回目以降は、上手く飛べました。
トール阿修羅のBlogとかみると阿修羅クリック後に蝿連打とかあったけど
ドーンって音がしてダメージが表示され始めてから蝿でも十分間に合いました。
もちろん連打の必要もなし。

でもSSを撮る余裕はなかったなw

慣れてきたらそういう暇もありそうだったけど、今日は初めてなので
タイミングとかを覚えること優先!
効率はというと、 * * *
いろいろ非効率的な行動をしてたので、8~9M/hくらい。
最初10分くらいのミスが効率を大きく下げている様子。
そのミスっていうのはプリでIMし忘れ。
計算ではIMありで1確なのにそれを忘れるなんて・・・・;;
蝶で戻ってから確認すると、

 あれーーなんで経験値入らないかなぁー、公平がちゃんとなってないのかなぁ

PT設定とかいろいろみて・・(この時点ではちゃんと倒せていると思ってる)

 やっぱり入らない。おかしいなぁー・・
 1.5倍で重いからか!?料理まで使ったのにこれはないじゃん!


それでもとりあえず狩りを続ける。
一瞬見えたダメージが、7xxxxとか・・・。

 あ、、、あれ・・70k台は出ないはず・・
 まさか倒せていない!?(ここで経験値取得のもっとも基本的な条件を疑う)


蝿直前のダメージを注意深く見ていると計算上の最小ダメージよりもさらに低い値がw

 うわぁぁぁ・・・
 ごめんなさいごめんなさい!!残りHP数千のカーサを量産してしまったのは私デス・・

SPは2PC教授だからよかったけどSP剤連打してたら泣きますね・・・・


久々に動画撮ってみた。
[高画質で再生]

トール阿修羅狩り(1回目)

[広告] VPS
| RO:動画 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

