07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
電車人すくなー・・・
しかも曇っててちょっと暗いってのもあって、なんだか滅入る・・・。

帰る時間は、世間的に休みな人が多い日ってことでいつもよりかなり早かったんですが。
明日は土日の前日ってこともあり、もっと人が少なそうって考えると朝の電車が鬱ですね・・・。

こんな嫌なことは忘れて、せっかく早く帰ったんだしcmpをやろう!
というわけでー
時間がなくてやれてなかった異世界のクエストが終わりました。

20090814004845.jpg * * *  
続いて、駐屯地の人々クエスト開始!
外出てみたら、なんか来たよ!
20090814005507.jpg
かわいい姿のくせに強い!

発勁しか攻撃手段のないStrバカなのに・・・・・・・

発勁:効果薄
通常殴り:AgiないからAspdお察し
装備:適当すぎた・・

ということで、逃げ!

と思ったら、固定されてスタンやらなにやらやりたい放題で・・・

死にましたとさ♪



す、、、スリッパに戻るぅ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

