07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
cmpになって、発勁覚えてすぐ通い始めたんだけど、
最初は、威力が足りなくて2発。

でもやっと!

やっと、1確になりました。
20090810014855.jpg

これでテンポよく・・・・

ってまた寝たぁあああ・・・!
20090809223813.jpg

ローグで来ているときは全然気にならなかったけど、

石化睡眠!!!
頻度高すぎ!
こんなにやってくるものだったの・・・
暗闇もテレポの度に音がうるさいし邪魔よね(笑
でも、中段は外せないから、暗闇は我慢・・。

上段のナイトメアは必須!
寝るとテンポ狩れないしね・・・><


でも。。。探すと全然ないんだよね、これが・・・。
いらないときは結構見るのにね・・・?
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

