07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-03 (Mon)
毎日、やれるのは30分以下なので
チャンプを上げるためにクエストをやっています。
1回の教範でいくつまでクエスト経験値を取得できるか!

ってことでやっていないクエストを経験値取得直前まで進めてます。
★が終わっちゃってるもの、☆が経験値取得直前。

アルバイトクエストはベースがかなり多いけど、
最初から最後までの時間が20分くらいかかるのが難点。
400kの経験値直前まで進めてちょっと時間を稼いだとしてもやっぱり15分くらいかなぁ。
残り半分でいくつまで回れるかしら。


★飛行船
★歴史学者
★フォビエ
★聖域
☆飛行船追加(Base700/Job400)
☆運命のカラス(Base900/Job900)
☆アカデミーシークレットストーリー(第二話)(Base500/Job20)
 フィゲルの薬(Base900/Job600)
 アルバイト(Base400+450+550/Job0)
 トール火山の秘密(Base1m/Job700)




忘れちゃうのでメモも兼ねての記事・・・w
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

