05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

IE8

2009-07-29 (Wed)
自動更新をクリックしたら、IE8にしようとしている!

まーべつにいいか・・と思っていたら、ちょっと不便なところが!
それは・・・
今まで2垢ログインするとき、IEを2つ起動してそれぞれ別のアカウントでログインしておいて
ウィンドウを切り替えて、「ゲーム起動」ってしていたんですが

IE8だと、
あとから開いたIEは、最初のアカウントですでにログイン済み状態で開くという・・・

これは、IE8はセッションが共有されていて
こうなるらしい。

うわー不便だなーと思っていたら、”共有しない”にすることが出来るらしいです。
レジストリを弄るので自己責任ですが。

やってみたら、IE7の時と同じ動きになりました。
消そうかと思っていたから手間が省けた!
IEなんてROでしか使わないし。これでよかったよかったw
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

