09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
2日目にしてこれはありえなくね!?
20090723064235.jpg

先が思いやられる・・・(ノ_-;)
* * *  
密かに頑張っているこっちで出てよね!
って感じ。
20090723065723.jpg

1.5倍だから炭鉱行ってみたけどかなり変わっちゃったねー。
労働者がたくさんで、ほんとに炭鉱という感じがします。

そこにいるピットマン。
これが、クレイモアトラップを置くんだけど
これに当てると同士討ちを始めるので面白くてワザと当ててみたり。
その隙にスケワカだけをヒールで倒す・・・と。
20090723065254.jpg
コンスタントが自爆までしてくれちゃって。
20090723065558.jpg
これでピットマンカードとか出たら、、、などと期待してしまう・・
出ないだろうけど。

あ、でも、出たらある意味ガッカリ。

スケワカカード取りに来てるのにね・・・・


さてさて、どっちが先にでるのでしょうか!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

