07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
自キャラと取引出したら・・

デカっ!!
20090716010240.jpg

一瞬何かと思ったけど、そーいえば公式に

■「取引ウィンドウ」をリニューアルいたしました。

ってあったなーって。

確かに、大きい方が並べやすいよね。


でも個数制限はそのままなんだ・・ね・・。 * * *  
あとは、
■「ワールドマップ機能」を追加いたしました。


キーボードの[Alt]+[.(ピリオド)]を押す。


わぁ~
これはちょっといいかもしれない~?
PTメンバーがどこにいるか分かるのはちょっと面白いかも。
20090716012818.jpg



■「スキルウィンドウ」をリニューアルし、仕様を変更いたしました。
今回の一番はこれだよね!!!
右下の、確定リセット
20090716013848.jpg
これがちょーいいわー。
リスト表示のとき、前提スキルをクリアしたら
いきなり違うスキルがマウスカーソルの下に現れて
勢いでポチっと・・

って経験があるひとはいるはず!!




ちょっと~
やれば出来るコじゃーん?
もっと早くここまで頑張っていれば・・・・・・ねぇ?



あとは倉庫にソートと、検索機能を追加して・・・・・・・w
600個最大まで入れたら探すの大変そうだよねー!
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

