05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-09 (Tue)
最近健康診断あったんだけど。
採血するのが憂鬱でならない・・・。
でも、
これやらないとただの身体測定だし・・。

今まで全く大丈夫だったのに
一度気分悪くなってからは、
今年は倒れるんじゃないか(それくらい意識が朦朧とする)
って考えると心拍数上がって
直前の血圧は正常なのかって感じ。

で、その後に採血
腕出すまでは今年は頑張ろう
って思うけど

「アルコールでかぶれたり、
採血で気分悪くなったことはないですか」

って聞かれると

ぁ、ぁ、ります…気分悪くなります

って逃げてしまう

気にしなければたぶん大丈夫なはずなのに。
一回大丈夫なら次から以前のように余裕になると思うのに


だめだ~


逃げたことに後悔してると
終わっている採血。
な~んだ余裕じゃん。



ベッドで横になってるけど
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

