05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-07 (Sun)
ネカフェのNPCの近くなんて関係ないから行かないし、
行っても気にしてないからいつからいるのか全然知らなかった!

20090607170042.jpg

20090607170112.jpg

表示されるアイテムが増えた。
20090607170142.jpg

増えたっていっても転生と、マジシャン転職(こんなのいつの話だw)

リストがサミシイ・・・

確かにこのHiWizはクエストやってないけども!
名無し行ってるから、最低でもそれ関連は終わってるし・・・。

対応してるのがこれだけってことかしら?
| RO:全般 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

