09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
朝起きて、露店ケミのログを見たら・・・

◆◆大陸に「ブリーシンガメン」の封印が姿を現しました。◆◆

◆◆大陸に「ミョルニール」の封印が姿を表しました。◆◆


えーっと・・・・・(寝起きでボーっとしてる)
えーっと・・・たしか・・・

これって4次クエストの一定数突破メッセージじゃん!

ハイプリが4次途中だったはずだけど、ccしてたら間に合うかわかんないから、
ログインしてたWSでやってみる! * * *
私のルートは、北→東
そして、スドリ!
20090517091423.jpg
勝った~~
寝ぼけているから無心の勝利!?
20090517091759.jpg
って、プロに戻ったら4次終わっちゃった・・(´・ω・`)
20090517091858.jpg


次・・・・神器きたら、
プロンテラ→↑↑マップにいるドワーフの鍛冶屋アウストリ
に会えばOK!!!
| RO:クエスト/神器 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

