09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
久々にここにきた。
He鯖できた頃の私の場所~~
今は誰かに盗られてるらしい><
20090507005914.jpg

久々に顔出した私なのに、ちょうど出発するところだった生体
混ぜてもらいました。
この人達と狩りに行くのは、たぶん3年振り。
そんなに長くここに戻らなかったんだなぁ・・・。
20090507000317.jpg
みんな、なんかあの頃のままでよかったデス♪

最近、久々に会ったらちょっと印象が変わっちゃった人がいて
やっぱ変わるんだなぁーと悲しかったけど
ここは変わってなくてよかった!

私はどーだったんだろう。


GvGやってなければ、戻りたいなーとちょっとだけ思ってしまった

だけどGvGやってるからダメかなぁ。
もうあれは二度とヤリタクナイ。
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

