10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
ETへWSで行ってみた
グリードで収集品うま~

って

思ったより大変だった。
すぐ種類越えちゃうし、
整理している間にみんなどんどん進軍しちゃうし
みんないないMAPで、一人
これ拾うには、これを捨てて…とか
これの方が高かったかしら?
でもこっちは後の方でも数出そうだし…。

なんて孤独な戦いだ!
さすがに全部の売り値把握してないし
普段行かないところは勘!(たぶん間違ってそう)


WP移動するたびにカート表示が消えちゃうのは
面倒だなぁと思いました。
そのせいもあって?
後半はかなり適当になってたという

初にしては頑張った方で?収集品のみは800k弱でした

大体把握したので次回はもう少し効率良くやれたらいいな


次回WSは
5月10日22時17分以降なら入れる
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

