05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
20090409165855.jpg

Base64/Job50

やっと、ホワイトスミスに転職~
* * *  
じゃ~ん
20090409165905.jpg

とりあえずStrを70ほど上げてみた。
あとはAgiとVitをそれぞれ30に。
Dexは10でいいや。

ギロチン持ってOD2Fへ

うーん。。なんだか微妙・・・
人がいないせいかしら・・・

こーなったら思い切って廃屋デビューしちゃえ!
人がいないなら単体で経験値が多いほうがいいし!
ってことで65で廃屋へ。


・・・・。


BS90台の感覚でやったら5分とかからずに死亡><

 壁際まで引っ張るまでの回避率
 CRの連打速度

が明らかに違うので被ダメも多いし、チャージで飛ばされることが多い(´・ω・`)

だからって!

1回で簡単に引き下がる私じゃない( ̄ー ̄)

再挑戦!

2回目は、このWSのコツを大体掴んできて20分くらいは滞在できた (^O^)v
時給1.3Mくらい?まぁ・・65だし・・・?
| RO:剣士/商人/シーフ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

